FC2ブログ

記事一覧

実籾ふるさとまつり

11月3日は特異日で毎年快晴です。今年は朝起きたときは
あれ今日は?と思いましたが、なになに直ぐ抜けたような
青空になりました。
今年は屋台やフリーマーが去年より多く、より賑やかでした。

KIMG0131_convert_20171111213107.jpg
ブラスバンドも何校か華をそえてくれます。
ならねこはいつも通り地域猫活動のパネル展です。
KIMG0134_convert_20171109020406.jpg

もうそろそろこのパネルも新調っしたほうがいいかな?なんてね
今回も良い出会いがありましたよ。幼いお子さんを二人連れている
若いママさんが活動のお手伝いを申し出てくださいました。
「このようなことをしていると子供たちにも良い影響を与えるのでは
ないかと思って」ですって。
しっかりした、良いお母様で感心いたしました。

ご寄付も頂きました。金額は後ほど代表に聞いてご報告いたします。
有難うございました。






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめはなのクーさま
なんでもご存知ですねぇ。習志野高校の吹奏楽のパレードありました。習志野高校は実籾駅から歩いていける距離です。私の兄と姉は習高の卒業生です。残念ながら兄姉は体育系でしたが。

デンちゃんの動画には驚きました。あんな動きもするんですねぇ。可愛いハータン、デンちゃんコンビ。来年の春も元気に起きてくれてハータンとのコンビ復活楽しみにしています。

近頃、地域猫活動の在り方も考えなおしつあります。猫と人の共存を願ってお手伝いをし、地域猫活動を進めやすくするためには、幅広く考えなくてはと。千葉県地域猫活動連絡協議会にはいっているとやりずらいこともあります。それで新しく「ならせいけん」を立ち上げ「けんねこ」から私だけ離れました。そろそろならねこからも完全に手をひきます。
新しく「ならせいけん」で地域ねこ活動に取り組みます。これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント